今年初めてチャレンジしたヤギとき菜園は、おかげさまで青々とした野菜たちが所狭しと育っており、大変満足のいく状態で収穫期を迎えています。

(菜園の様子はインスタグラムをご覧ください^^)

野菜嫌いのお子さんが、ヤギとき菜園で収穫した野菜なら食べてくれました!という嬉しいお声も頂いています。

そこで、今年は初年度ということで秋冬限定で募集したヤギとき菜園ですが、来年度に関してはお試し6カ月コース(春夏もしくは秋冬)、そして春夏秋冬フルコースをご用意することにいたしました。

 

まずはチラシをご確認ください。

 

【お試し6カ月コースについて】

春夏クラス(3月スタート)、秋冬クラス(9月スタート)のどちらかを選択いただけます。
ご利用料金 30,000円(6カ月間)※3カ月ごとに半額ずつお支払いいただきます。
※別途入会金を2,000円頂戴いたします(無料になるキャンペーンあり)。

 

【春夏秋冬フルコースについて】

お好きな月から始めることができます。
ご利用料金 48,000円(11ヵ月間) ※12か月目は農地調整月
ご利用開始月とその5ヵ月後に半額ずつお支払いいただきます。
3月以外の月から始められる場合は、別途入会金(2,000円)を頂戴いたします。
当コースに限り、2年目以降の継続ユーザーに関してはご利用料金が半額となります(24,000円/11ヵ月)。

 

【共通事項】
栽培モデルプランに沿って、必要な種や苗・資材を支給いたします。
(各自必要に応じて手袋や長靴はご用意ください。)
栽培モデルプランにない作物を栽培される場合は自己負担となります。

栽培に関する講習(ワークショップ)は基本的に土曜日に実施する予定です。
※3部構成(10時~・13時~・15時~)を予定
ワークショップに参加できない方へのフォローアップは可能な限り行いますが、日曜日はお休みを頂くことがありますのであらかじめご了承ください。

このワークショップで、栽培方法や管理上の注意点などをレクチャーしますので、農作物を始めて育てる方でも問題なく栽培をすることができます。

農作物の状態を見ながら、無農薬もしくは減農薬での栽培をいたします。
他の利用者・作物への影響を避けるため、自己判断での農薬使用はご遠慮ください。

貸与農地は1区画約10㎡(通路を含む)です。
※2018年1月20日までにお申込みいただくとさらに1㎡お付けいたします。

ご家族はもちろん、ご友人同士での区画内シェアも可能です。
(ただし、農作物は同じ品種を同じ農地で栽培しても、同じ大きさに育つとは限りません。トラブルにならないようご注意くださいね。)

貸与農地付近にはヤギが遊びにくることがあります。
動物アレルギーのある方はご相談ください。

台風や天候不良による作物の収穫不良については責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

保育園・幼稚園・その他教育機関などによるご利用をお考えの場合は農地面積や利用期間等調整が可能ですのでご相談ください。

途中解約の場合には、原状復帰の必要はありませんが必ずご連絡をお願いいたします。
また、すでにお支払い頂いた利用料金に関しては返金致しませんのでご了承ください。

その他不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【キャンペーン実施中!】※お試し6カ月コース、春夏秋冬フルコース共通

2018年1月20日までにお申し込みかつ、3月スタートをご希望の方は入会金無料。

さらに1㎡プレゼントします!

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です