夏に一度ちらりとお伝えしたキャベツ畑がいよいよ始まります。
だいぶ気温が下がってモンシロチョウやモンキチョウが飛ぶのを見る機会も減ってきました。
もうトンネルがなくてもそこまで虫の被害を心配しなくても大丈夫かな…?!

 

キャベツ畑での栽培にご協力いただくと、返礼品としてお野菜をご用意します。
野菜作りにご興味のある方や、畑での作業をしてみたい方などぜひご参加ください(^^)

 

以下詳細です。

 

【実施日・時間帯】
10月2週目~来年1・2月頃の収穫までの間
毎週(木)(金)(土)

木金…10時~12時(祝日の場合は9時~11時)
土…9時~11時

※上記日時のうち好きな時にお越しください。1回のみでも歓迎です。

※天気予報で雨天が予想される場合は実施しません。
※都合によりお休みさせていただくことがあります。

 

【返礼品】
収穫チケットを10歳以上の方を対象に1人1枚お渡しします。
1時間作業していただく毎に1つスタンプを押します。
押印された野菜の収穫&お持ち帰りをしていただけます。

ご用意する野菜(予定)
・キャベツ
・ブロッコリー
・ロマネスコ
・ハクサイ
・葉もの野菜
・大根 など

※作業日に収穫していただけるわけではありません。

 

【参加方法】
場所の詳細をお伝えする必要がありますので、
初回の参加についてのみ前日までにご連絡をお願いします。
(facebookのメッセージやWEBサイトの問い合わせフォームをご利用ください)

その際は以下の情報をお知らせください。
・お名前
・ご連絡先
・初日参加予定日
・5歳以下のお子様の有無(遊具の設置の都合上)

 

【持ち物】
・長靴
・軍手
・手洗い用の水

 

【その他】
・場所は桑名警察署から車で5分程度のところです。
 (桑名市大貝須 地区)
・初日に作業内容を説明しますので、初心者でも問題ありません。
・小さなお子様連れの場合は、簡単な遊び場を設ける予定です。

たくさんのご参加をお待ちしています!

 

 

 

スポンサーリンク

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です