ミルク搾り&ほ乳体験【随時・全天候型】

手搾りでの搾乳体験です。
その場で搾りたてのミルクを飲んでいただくことも可能です。

※800ml程度のお土産(搾り立てヤギミルク)付き
 ヤギの体調によって搾れる量に増減が生じます。ご了承ください。

費用:500円/組(家族)

持ち物:長靴もしくは汚れてもいい靴、
    手拭きタオル(ウェットティッシュ)、
    蓋つき容器(ガラス瓶や水筒など)⇒ミルクの持ち帰り用です

日時:土曜日を除く毎日朝10時前後。(3日前までにご連絡ください)

※子ヤギへのほ乳(ミルクやり)体験は、おおよそ1月~5月頃に可能です。
 4月以降の子ヤギは比較的体が大きくなっています。
 ほ乳体験のみの受付は行っておりません。ご了承くださいませ。

10歳未満のお子様がいらっしゃる場合には、
必ず保護者同伴にてお子様の見守りをお願いいたします。

ご予約は以下のメールフォームよりご連絡ください。
24時間以内に受け入れ可否の返信をいたします。

実施場所の詳細は、その際にご連絡いたします。

※万が一24時間以内に返信のない場合には、
メールアドレスに誤りがある場合があります。
ご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします。

 

【搾乳体験申し込みフォーム】

ヤギときでは積極的にイベント時の写真撮影を行い、
参加者に直接画像データをお渡ししたり、許可を頂いた上でSNSにて発信をしています。
ご来場当日の様子をカメラで撮影してもよろしいでしょうか。

撮影および掲載可条件付きで掲載可(後ろ姿のみ/顔がわからないようになど)撮影は許可するが掲載は後ほど決めたい撮影不可

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください