2019年のシェア菜園にぜひご参加ください!

 

1)お野菜を育ててみたい方

 種や苗、被覆材など必要なものはすべて支給いたしますので

 手ぶらで来ていただけます。

 (必要に応じて長靴・手袋はご用意ください)

 

2)自然と触れ合う機会をつくりたい方

 野菜づくりや動物とのふれあいは心を落ち着かせる効果があり、

 企業の福利厚生や介護施設でのアクティビティとしても注目されています。

 週末の畑しごとやヤギとのふれあいで

 忙しい日々から少し抜け出してみませんか。

 

3)食育に興味のある方

 子どもが自分で育てた野菜は食べてくれた!!

 というお話はいろんなところでよく聞きます。

 それももちろん嬉しいお話ですが、

 それだけではなく、畑で野菜がどんな風に成長していくのか、

 実は意外と大人も知らないことがたくさんあります。

 収穫体験だけではなく、育てる経験をすることで多くのことを学び

 その経験をお子さんはもちろん、いろんな方へ伝えることが出来ます。

 

 

詳細は↓こちらをご覧ください。※タップ(クリック)で拡大できます。

 

【その他】

・解約について

 途中解約は随時可能です。(原状復帰の必要もありません。)

 ただし、すでに頂いている分の利用料を返金することは致しかねますので

 ご了承ください。

・ワークショップについて

 植付けなどのアドバイスをするワークショップは基本的に

 土曜10時もしくは日曜10時に開催します。

 どちらも都合が悪い場合にはご相談の上調整を行います。

・収穫量の保証について

 台風や豪雨、猛暑や冷夏などどうにもならない原因で

 作物がうまく育たないこともあります。

 野菜の収穫量に関しては一切保証できませんことを

 ご了承ください。

 

お申し込みは下記より受け付けます。

また、気になることや疑問点はいつでもお問い合わせください。

 

3)ワークショップへの参加可能な時間 (必須)
  

4)希望の区画数 ※1区画≒10㎡(通路込み)
  

5)メールアドレス(必須)
  ※@gmail.comからのメールを受信できるように設定してください
  ※お間違いがないか必ずご確認下さい
  

  ※お申し込みは、ヤギときどき野菜 伊藤からの確認メールをもって完了となります。
   確認メールは48時間以内にお送りいたします。
   48時間経過しても何らかの連絡がない場合には、再度ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 


スポンサーリンク

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください